2007年06月18日

どっぺるげんがー 

かわいい子は2人3人とうちの子にしたい。

そう思いませぬか。

そう思ったりしたので同じ娘っ子を
2人購入してみたりするわけです。

で、
またぎ@どっぺる
どっぺる。

せっかく2人居るので、ひとりではできないことをしよう。
というわけでドッペルゲンガーです。
幽体離脱でもいい。

箱入りちゃんを箱出しちゃんが見ている、とゆー画像です。
ブライスを集め始めた頃よく撮りましたですよ。
いくつかあるので小出しにしていきたいと思います。

ちなみにマタギさん(アズテックアライバル)が見ている
箱入りさんはうちのママンがもらっていきました。
posted by まゆ8歳 at 23:22| Comment(2) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのネタをするために双子にするのか!wwwwwwwww
Posted by もえ6歳 at 2007年06月20日 13:27
逆だわよ!
2人居るからできるネタなのよ!!
Posted by まゆ8歳 at 2007年06月20日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

