2007年06月26日

カスタム熱にうかされて

なんかこのところ急にカスタムブームがやってきておりまして。
ブライスカスタム基礎ノートなんぞも手に入れたので、
ひさしぶりに頭部解体をしてみました。

対象者はこのひとです。
このひとです。

以下、微妙にグロっぽいので続きを見る方のみドゾ。

とにかくどーにか頭皮を剥ぎ。
はげやま
ベルベットメヌエットさんはスペリオールですが
頭皮が接着されているので剥がすのもちょいと苦労。

で、スペリオールは頭蓋に切れ目がないので、
のこぎりでギィコギィコと切開です。
が、顔と頭蓋の境目んとこが切れなくてですね。
強引にこじあけたら、
強引にこじあけたので
ちと割れた。

結論。
スペリオールはカスタムに向かない。
(まだ頭開けただけですがな)


顔をヤスリで削ってマット肌&メイク落としをしたり、
瞳の色を変えたりしたわけですが……

瞳はピンクと緑がはずせなかったのでそのまま、
というダメダメっぷり。
でふぉ緑

ギミックあたりが少々不調なので、
ヒマができたらまた調整したいと思っとります。

これはどーしよーもないわけですが。
頭蓋骨開いてるし
のこぎりったので隙間できてます。
posted by まゆ8歳 at 01:36| Comment(2) | カスタムっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カスタム苦闘の記録乙。

モニタでみるとハンター目も治ってるのがわかるわー。シャドウはやっぱり落としたのかw しかしスペリオールのカスタム大変だねー。
Posted by もえ6歳 at 2007年06月26日 09:47
アテクシとカスタムはあまり相性が良くない様子。
当然なんですがカスタムっ子は自分の好みになるんでカワイイのよね…。
シャドウは落としました(w
Posted by まゆ8歳 at 2007年06月27日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

