2007年07月12日

待たされています

「待たされ犬が足りない」とお嘆きの貴兄に。
自分撮影の待たされ犬ストックがなくなってきたので
今日は某もえ6歳さんからの投稿待たされです。
激しく遠景

思いっきり待たされてます。
かわいい(*゚д゚*)
posted by まゆ8歳 at 03:09| Comment(3) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

待たされ犬、かわいいですね。
犬と「黒胡椒チキン」ののぼり(モス?)の組み合わせもとてもステキだと思います。

近所のスーパーには「待たされパグ」がよく出没するので、今度私も撮影してみよっかな。
Posted by つるっち at 2007年07月17日 13:35
これはうちのなっちゃんですよ!!
Posted by もえ6歳 at 2007年07月18日 14:41
>つるっちさん
いらっしゃいませませ!

待たされ犬、かわいいです。
不安そうにずっとうろうろしてる子もいれば
始終ワンワン吠えてる子、おとなしく待ってる子、
いろんな子がいて面白いです。
撮影しようとしている私を見て
「この人なにしてるの??」って顔されるのも面白いです(笑)

つるっちさんもぜひ待たされ犬コレクターに!


>もえ6歳たん
なっちゃんおとなしく待っていてえらいワァ(n'∀')η゜*。:*
Posted by まゆ8歳 at 2007年07月18日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

