2007年12月09日

レトロママンとヴィン子比較画像

すんごい今更ですがミセスレトロママとヴィンテジさんの肌比較画像を。

まずはウチのブルネット・エリカたんと。
エリカたんとママン
エリカたんはウチの子で一番顔色が黄色い、
つまりは少々黄変しているのですが、
肉眼で見た感じは一番似ています。

続いて黒髪のサトエリさんと。
サトエリとママン

んでもってウチで一番状態がいいと思われるチャーミーさんと。
チャーミーとママン

ついでに先日ホームステイしていたやぬしたんちの栄子と。
栄子とママン

写真に撮るとちょっとわかりづらいな……
アテクシの腕が悪いだけかも。
posted by まゆ8歳 at 23:34| Comment(1) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄変してる子ベースで作ったんだなあ。<ママン

栄子がいちばんキツそうな顔してんなwww
Posted by やぬし at 2007年12月10日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

