2008年02月18日

待たされ最小と最大

待たされを溜め込んでいたら、
某やぬしたんに怒られてしまいました。
ので今回は待たされ犬大小でも。

個人的な統計からいくと、
待たされ犬は圧倒的に中型犬サイズが多いです。

出会った待たされ最小↓
待たされ最小
チワワです。小さい子は大抵自転車のカゴか
飼い主さんがバッグに入れて連れていることが多いので
こういうのは稀かと。

んで最大↓
待たされ最大
ラブラドール(多分。んで結構大きい)です。
おとなしく自転車につながれてましたが、
このくらい大きいと自転車ひきずっていけそう。
posted by まゆ8歳 at 01:09| Comment(0) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

待たされています。

写真はあるのに放置中のだめな人です。こんばんは。
あまりにも待たされ犬を上げないので怒りの投稿写真が。

よく待たされています

いい待たされです(*゚д゚*)
posted by まゆ8歳 at 22:41| Comment(2) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

待たされ犬をつなぐやつ。

思いっきり放置中で申し訳ないです……
ブライスは
【予約】Blythe/ブライス ウェルカムウィンター【2008年1月発売】が来週あたり来る予定。

今日は待たされ犬関連ですよ。
犬をつなぐステキ棒
↑が何かと言いますと、待たされちゃんをつなぐポールです。
地元のスーパーにあるんですが、ココにつながれてるのを
見たことはほとんどありません…
posted by まゆ8歳 at 01:47| Comment(0) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

待たされています。

絶賛放置プレイ中ですみません。
久々に待たされ犬でも。

画質悪くてスマン

街路樹の支え?みたいなのにつながれてました。
向かいの本屋さんかレンタル屋に来たところを待たされてる模様。
posted by まゆ8歳 at 23:17| Comment(0) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

待たされています

絶賛放置プレイ中ですみません。
放置している間に実はジェントルリバーたんを
箱出ししたのですが、ろくに写真を撮っていないので
ここに上げられる状況ではありまへん。

なので。
某もえ6歳さんからの投稿待たされをお送りします。

待たされ中

不安そうな顔して待たされてますな。
posted by まゆ8歳 at 23:29| Comment(0) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

待たされている

待たされ犬連発です。

みつどもえ

夜、スーパーの前を原付で通りかかったら
激しく吠える犬の声が。
速攻戻ると、犬が3匹つながれてました。
茶色い子とブチの子はおとなしいんですが、
黒いのが近づいてくる人すべてに吠え掛かるという(w
遠巻き&小さい画像ですみません(;´Д`)
posted by まゆ8歳 at 22:55| Comment(0) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

待たされています

すっかり秋ですね。

『夏の思い出・待たされ犬』のコーナー、
本日は某もえ6歳さんの投稿です。

炎天下の黒犬は熱い

炎天下です。
ほぼ黒犬です。
さぞかし暑かろう(;´Д`)
posted by まゆ8歳 at 21:50| Comment(2) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

待たされている

気がついたら前の更新から1週間以上経ってました…
絵日記が毎日つけられず、夏休み終盤が勝負どころだったまゆ8歳ですこんばんは。

ひさしぶりに待たされ犬です。
待ちくたびれましたよ
「よっこらしょ」といった風情で駐車場の車止めに顎を乗せておりました。
引綱がついてますが、その綱はどこにもつながれていないという(w
動作がのんびりだったので、多分老犬なんだと思います。
posted by まゆ8歳 at 22:23| Comment(0) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

待たされています

「待たされ犬が足りない」とお嘆きの貴兄に。
自分撮影の待たされ犬ストックがなくなってきたので
今日は某もえ6歳さんからの投稿待たされです。
激しく遠景

思いっきり待たされてます。
かわいい(*゚д゚*)
posted by まゆ8歳 at 03:09| Comment(3) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

待たされているのですが

闇夜の黒犬
夜、黒ラブが待たされていたので激写したのですが、
闇夜の黒犬なのでさっぱり何がなんだかわかりません。
薄暗いところだったのでいろいろ頑張ってみたところ、
かろうじて赤いハーネスとピンクの引き綱が映りました。
右上の方にちびっと見える光っている部分が鼻だと思われます。

あーでもこーでもと奮闘しているアテクシを
黒ラブたんは「このひと何してんのかしら」みたいな
かわいそうな人を見る目で(;´Д`)
posted by まゆ8歳 at 18:32| Comment(2) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

待たされている

まだ帰ってこないなー
たまには犬。
ずーっと店にむかって吠えてました。
画像は吠え疲れて一休みしてるとこ。
撮ったのは冬なんですが、
まんまるもこもこなのは冬毛のせいなのかしらん?
posted by まゆ8歳 at 14:27| Comment(0) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

待たされている

おとなしい
繋がれていた自転車は倒れてたんですが
びっくりしなかったのかしら。
posted by まゆ8歳 at 21:05| Comment(0) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

待たされている

一応つながれてます
これは厳密には待たされてるのとは違うかも(w
繋がれているのはのぼりを立てる土台。
あんまり繋いでる意味ないような…
posted by まゆ8歳 at 22:33| Comment(0) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

待たされている

ぬいぐるみではない
浅草橋で待たされ。
ぬいぐるみみたいなかわいこちゃんヽ(´▽`)ノ
posted by まゆ8歳 at 22:56| Comment(0) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

待たされている

ぷるぷる
冬の日に日陰で待たされ。
寒くてぷるぷる震えてたおヽ(`Д´)ノ
posted by まゆ8歳 at 11:16| Comment(0) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

待たされている

うわめづかい
暴れん坊だったら自転車倒れるお。
posted by まゆ8歳 at 22:15| Comment(2) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

待たされている

ごんたん
あのー、ごはんください。
(さっき食べたけど)
posted by まゆ8歳 at 21:35| Comment(0) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

