2007年05月31日

ケナーブライス(ブルネット)

ブルネットたん
イキオイ余ってお迎え。
うちのびんてじさんの中で唯一顔がやや黄色くなってる人。
目も魚入ってる率が一番高いかな…。
リップも一部欠けてるし。
でもブルネット。かわいいよブルネット。
前髪もっさり萌え(*´Д`*)
posted by まゆ8歳 at 23:13| Comment(2) | びんてじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ケナーブライス(黒)

黒い子たん
縁あってウチにやってきた子。
腰割れ、ドレッドボンバー髪、
緑目の片方は頭の中でカラカラいってた人でしたが、
譲ってくれた方の愛のリペアで髪と瞳は改善(*´Д`*)
リップの一部が欠けていたので素人仕事で追加ペイント。
両膝が破けてるので脚クリックはできまへん。
posted by まゆ8歳 at 11:30| Comment(0) | びんてじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ケナーブライス(赤毛)

赤毛たん
これはウチの子(*゚∀゚)
イキオイでお迎えしてしまった人。
オレンジが魚目ですがそれ以外は特に難なし。
(ウチに来てから股は割れてしまったが)
posted by まゆ8歳 at 15:03| Comment(0) | びんてじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

