2010年02月20日

2010年初のお迎え

どーもご無沙汰しております。
昨年はほしかった限定ちゃんにことごとくフラれた私ですが、
タルト&ティさんの抽選に当たりましたよ! わーいわーい! 
ブルネットや赤毛や黒髪といった髪の色が濃い子が好きな私をしてもこの金髪ちゃんはかわいい!
家に来るのが楽しみです。
posted by まゆ8歳 at 10:40| Comment(0) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

おかっぱスキーが気になる次の人


ネオブライス ショップ限定ドール パンカホリックピープル
かわいいなあかわいいなあ。
でも黒髪おかっぱはすでに2人いるから我慢……
posted by まゆ8歳 at 23:22| Comment(0) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

だめな大人の目標が敗れる日記

7月ですね。今年も半年終わりましたね。


たぶんこの人この人は迎えてしまいそうな予感。

_| ̄|○
posted by まゆ8歳 at 00:04| Comment(0) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

約1ヶ月放置しておりました

申し訳ない……。
というか娘がらみでココが更新される時、
それは新人がやってくる時……というわけで
近日中にアシュトンさんちの娘っ子が2人来る予定。

(商品リンク貼ってあったんですが、ページがなくなっていたので削除しました)
posted by まゆ8歳 at 02:52| Comment(1) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

50人超えてるわけですが

本日めでたくモンマルトルさんがやってきまして
うちのブライスも53人となったわけですが。
53人もいるとですね、みんな並べて飾っては置けないわけでして。

半分ぐらいは出ていて、本棚とか本棚とか
机の上とかに立ったり座ったりしています。
残りの半分のうち何人かはいまだにデフォ箱入りで、
それ以外はデフォじゃない箱に入って寝かされています。

↓こんなのとか。
れぷ箱1号

他の子はどうしているのかという話。
posted by まゆ8歳 at 23:52| Comment(2) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

今年の目標は5人。

ええ、5人ぐらいでおさえておきたいな、と思っていたわけですよ。

4月9日ぐらいにはこの人が来ますよorz

明日ぐらいにはナターシャムーアたんが来ますが(゚∀゚)アハハハハ

これでもう3人だよー(゚∀゚)アハハハハ
posted by まゆ8歳 at 22:52| Comment(2) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ダメな大人とはこういう人






予 約し て し まいま した……  orz 

言い訳をどうぞ。
posted by まゆ8歳 at 22:08| Comment(2) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

気付いたら

1ヶ月ぐらい放置してましたよ……

今年のアテクシはえらい。
今年に入ってからまだ1人しかお迎えしてないよ!!(゚∀゚)ノ
……バカですみませんorz

そんなワケでしてお写真撮ってませんよ。
娘画像がとんとご無沙汰で寂しいので
もう春だっちゅーのにニット帽子画像でも貼っときますよ。

コサージュつき(*゚д゚*)

どっかで見たことがあってもご愛嬌(w
posted by まゆ8歳 at 23:12| Comment(0) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

冬恒例

今年もやって参りました。

アポーとアポーパイとヴィスマ。

アポーとアポーパイとブライス(゚∀゚)ノ

長野と秋田のリンゴが山のようにやってきたので
アップルパイつくりまくり。
posted by まゆ8歳 at 00:22| Comment(0) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

レトロママンとヴィン子比較画像

すんごい今更ですがミセスレトロママとヴィンテジさんの肌比較画像を。

まずはウチのブルネット・エリカたんと。
エリカたんとママン
エリカたんはウチの子で一番顔色が黄色い、
つまりは少々黄変しているのですが、
肉眼で見た感じは一番似ています。

ほかのビンテジさんとの比較
posted by まゆ8歳 at 23:34| Comment(1) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

寒くなってまいりました

今年もコレの季節ですよ〜。
テカってる
ニト帽ですよ!
posted by まゆ8歳 at 18:24| Comment(0) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

パキラとチャーミー

さぼりまくりで全然写真を撮っていません。
今月末〜来月初めには娘っ子が増える予定なので
その頃はなにがなんでも更新ですよ奥さん。

寂しいので昔撮った画像でも。

パキラとチャーミーさん

2年前の初夏に撮った画像ですよ。
もとは小さな苔玉だったパキラをママンが鉢に植えたら
にょきにょきと育ちまして。
それでもこの頃は50cmないかってくらいの大きさでしたが
現在は160cmを超える高さになってます。
posted by まゆ8歳 at 22:34| Comment(0) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ふたりいないとできないアレ

例のアレです。

ふたりいないと(略

今回は、おトミさんとハロたん。

色つき。
posted by まゆ8歳 at 01:37| Comment(2) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

2007年08月02日

ロジ3号さんを箱から出してみた

ロジ3号さんを箱から出してみることにしました。
この人↓
まだ箱入り
ロージーレッドアンコールさんです。

例によって儀式。
posted by まゆ8歳 at 00:09| Comment(0) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ご無沙汰でございます

連休からこっち風邪を引いて寝込んでましたよ(;´Д`)
というか今、アテクシの職場では風邪大流行で
片っ端から人が休んでおります。
みなさんも体調に気をつけてくださいましまし。

そんなわけでもえ6歳さんが帰ってきたのに
栄子はまだウチにいます。ごめんよ栄子(つд`)

美味かったです。
ホームステイ前の栄子と手羽先。
posted by まゆ8歳 at 22:51| Comment(2) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ふたりいないとできません。

サボっておりました。
サボっている間、もえ6歳さんと
東京おもちゃショーに行ってみたり
栄子さんの写真を撮ってみたりしていましたが、
今回は最新栄子画像ではなくどっぺるです。<なぜ
どっぺる@どってぃ

ならんでみた
並んでみたり。
posted by まゆ8歳 at 22:48| Comment(1) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

どっぺるげんがー 

かわいい子は2人3人とうちの子にしたい。

そう思いませぬか。

そう思ったりしたので同じ娘っ子を
2人購入してみたりするわけです。

で、
またぎ@どっぺる
どっぺる。

おばかさんな遊び。
posted by まゆ8歳 at 23:22| Comment(2) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

