2010年02月20日

2010年初のお迎え

どーもご無沙汰しております。
昨年はほしかった限定ちゃんにことごとくフラれた私ですが、
タルト&ティさんの抽選に当たりましたよ! わーいわーい! 
ブルネットや赤毛や黒髪といった髪の色が濃い子が好きな私をしてもこの金髪ちゃんはかわいい!
家に来るのが楽しみです。
posted by まゆ8歳 at 10:40| Comment(0) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

2009年も終わりです

とんとどころではないご無沙汰です。
今年はほしい!と思った限定ちゃんの抽選にハズレまくり、
結果 ふ た り しかお迎えしませんでした……
2人! 年6人ペースだった私が!

迎えるも迎えないもご縁なので
そういうめぐり合わせだったんでしょうな

来年はどうなんだろ…
ドールショーでフェアレストの現物見ましたが、
私はとっても気に入ったので
早くフェアレストの子が通常になるといいなー
posted by まゆ8歳 at 03:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

おかっぱスキーが気になる次の人


ネオブライス ショップ限定ドール パンカホリックピープル
かわいいなあかわいいなあ。
でも黒髪おかっぱはすでに2人いるから我慢……
posted by まゆ8歳 at 23:22| Comment(0) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カジュアルアフェア

もう1ヶ月放置どころの話じゃありませんですみません。
おかっぱスキーとしてははずせないかわいこちゃんです。
アフェアたん
かわいい。

★ラディエンス★
おかっぱはかわいいんだが
posted by まゆ8歳 at 23:20| Comment(0) | れぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

フレンドリーフレックルズ

2009年最初の子です。
自分の好み二極化の一方、赤毛さんですよ!
フレフレたん
そばかすもかわいい。
ヴィスマッシュさんが似た感じの人ですが、
そばかすはフレたんの方が全然うっすらです。

★ラディエンス★
posted by まゆ8歳 at 13:26| Comment(0) | れぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

マトリョーシカメイデン

あけまして ですが、娘っ子は年内にお迎えした子ですよ!
マトリョーシカたん
トイザらス限定ちゃんですよー!

★ラディエンス★
posted by まゆ8歳 at 01:20| Comment(0) | れぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

バウワウトラッド

ご無沙汰どころじゃございませんが。
お迎えして画像撮ってほったらかしだったバウワウトラッドさんです。
バウワウトラッドたん
実に私好みな娘さんですよ!

★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 00:34| Comment(2) | 限定ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ご無沙汰しております。

放置してて申し訳ないです……。
もうすぐ新しい子がひとり来る予定なので近日中にまた。

新しい子が来る一方で、実は2人ばかり里子に出したりもしています。
出した分来てるので結局一緒ですがorz
posted by まゆ8歳 at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ミルキーウェイシュガー

やっちまいましたよ……
ミルキーウェイシュガーたん
店に行ったらひとりだけいたのでつい連れ帰ってしまった。
反省してないよ(゚∀゚)ノ

★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 04:55| Comment(0) | れぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

だめな大人の目標が敗れる日記

7月ですね。今年も半年終わりましたね。


たぶんこの人この人は迎えてしまいそうな予感。

_| ̄|○
posted by まゆ8歳 at 00:04| Comment(0) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

