2008年06月15日

コージーケープ@アシュトンドレイク

アシュトンコジさん
アシュトンドレイク版コージーケープさんです。
タカラ版とは全く違う子になっていますが、
これはこれでかわいい。
ただ、ブーツの色移りとか耳あての下側ゴムひもポロリとかちょっと残念。

来て数日後、頭の中で何かがカラカラ。
「もしかして…」とアイチェンジしてみたら
思ったとおり瞳が取れてるー! 緑が片方ない!
顔の継ぎ目をこじ開けて取り出し、はめ直しましたがビックリしたよ…

★アシュトン★
posted by まゆ8歳 at 01:40| Comment(0) | れぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アズテックアライバル@アシュトンドレイク

アシュトンアズさん
やっと写真を撮りましたよ。
アシュトンドレイク版アズテックアライバルさんです。
海苔まつげは健在。
顔色は以前の子に比べて少しよくなったような気が。

★アシュトン★
posted by まゆ8歳 at 01:31| Comment(0) | れぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

約1ヶ月放置しておりました

申し訳ない……。
というか娘がらみでココが更新される時、
それは新人がやってくる時……というわけで
近日中にアシュトンさんちの娘っ子が2人来る予定。

(商品リンク貼ってあったんですが、ページがなくなっていたので削除しました)
posted by まゆ8歳 at 02:52| Comment(1) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ハートオブモンマルトル

モンマルトルたん
ちゅーことでモンマルトルさんです。
メリーゴーランドをイメージしたカワイイ箱。

箱から出るのはもう少しあとかなー。

★ラディエンス★
posted by まゆ8歳 at 00:07| Comment(0) | 限定ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

50人超えてるわけですが

本日めでたくモンマルトルさんがやってきまして
うちのブライスも53人となったわけですが。
53人もいるとですね、みんな並べて飾っては置けないわけでして。

半分ぐらいは出ていて、本棚とか本棚とか
机の上とかに立ったり座ったりしています。
残りの半分のうち何人かはいまだにデフォ箱入りで、
それ以外はデフォじゃない箱に入って寝かされています。

↓こんなのとか。
れぷ箱1号

他の子はどうしているのかという話。
posted by まゆ8歳 at 23:52| Comment(2) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ナターシャムーア

きたよー!
ナターシャたん

箱も紫と黒が基調。
デフォ服はセクシー路線です。

★スペリオール★
速攻箱出し
posted by まゆ8歳 at 20:44| Comment(2) | れぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

今年の目標は5人。

ええ、5人ぐらいでおさえておきたいな、と思っていたわけですよ。

4月9日ぐらいにはこの人が来ますよorz

明日ぐらいにはナターシャムーアたんが来ますが(゚∀゚)アハハハハ

これでもう3人だよー(゚∀゚)アハハハハ
posted by まゆ8歳 at 22:52| Comment(2) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ダメな大人とはこういう人






予 約し て し まいま した……  orz 

言い訳をどうぞ。
posted by まゆ8歳 at 22:08| Comment(2) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

気付いたら

1ヶ月ぐらい放置してましたよ……

今年のアテクシはえらい。
今年に入ってからまだ1人しかお迎えしてないよ!!(゚∀゚)ノ
……バカですみませんorz

そんなワケでしてお写真撮ってませんよ。
娘画像がとんとご無沙汰で寂しいので
もう春だっちゅーのにニット帽子画像でも貼っときますよ。

コサージュつき(*゚д゚*)

どっかで見たことがあってもご愛嬌(w
posted by まゆ8歳 at 23:12| Comment(0) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

待たされ最小と最大

待たされを溜め込んでいたら、
某やぬしたんに怒られてしまいました。
ので今回は待たされ犬大小でも。

個人的な統計からいくと、
待たされ犬は圧倒的に中型犬サイズが多いです。

出会った待たされ最小↓
待たされ最小
チワワです。小さい子は大抵自転車のカゴか
飼い主さんがバッグに入れて連れていることが多いので
こういうのは稀かと。

んで最大↓
待たされ最大
ラブラドール(多分。んで結構大きい)です。
おとなしく自転車につながれてましたが、
このくらい大きいと自転車ひきずっていけそう。
posted by まゆ8歳 at 01:09| Comment(0) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

