2007年10月28日

ミセスレトロママ

posted by まゆ8歳 at 10:41| Comment(2) | 限定ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

パキラとチャーミー

さぼりまくりで全然写真を撮っていません。
今月末〜来月初めには娘っ子が増える予定なので
その頃はなにがなんでも更新ですよ奥さん。

寂しいので昔撮った画像でも。

パキラとチャーミーさん

2年前の初夏に撮った画像ですよ。
もとは小さな苔玉だったパキラをママンが鉢に植えたら
にょきにょきと育ちまして。
それでもこの頃は50cmないかってくらいの大きさでしたが
現在は160cmを超える高さになってます。
posted by まゆ8歳 at 22:34| Comment(0) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

待たされています

絶賛放置プレイ中ですみません。
放置している間に実はジェントルリバーたんを
箱出ししたのですが、ろくに写真を撮っていないので
ここに上げられる状況ではありまへん。

なので。
某もえ6歳さんからの投稿待たされをお送りします。

待たされ中

不安そうな顔して待たされてますな。
posted by まゆ8歳 at 23:29| Comment(0) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ジェニーカレンダーガール 日本文化史 THE 流行 10月/サユリ 

サユリたん
年間テーマに沿ったお人形を毎月リリースしていた、
ジェニーのカレンダーガールシリーズです。
2004年は日本文化史をテーマに、
赤穂浪士からビジュアル系まで
バリエーションに富んだラインナップでした。
サユリたんは「元祖美少女アイドルとだっこちゃん」がテーマ。

ジェニーフレンドだとカオリたんとか、このサユリたんとか
キサラ、たまき、シオン、サヤカあたりが好きかなあ。
(日本出身設定の子ばっかり…)
posted by まゆ8歳 at 21:52| Comment(3) | ほかの娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

待たされている

待たされ犬連発です。

みつどもえ

夜、スーパーの前を原付で通りかかったら
激しく吠える犬の声が。
速攻戻ると、犬が3匹つながれてました。
茶色い子とブチの子はおとなしいんですが、
黒いのが近づいてくる人すべてに吠え掛かるという(w
遠巻き&小さい画像ですみません(;´Д`)
posted by まゆ8歳 at 22:55| Comment(0) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

待たされています

すっかり秋ですね。

『夏の思い出・待たされ犬』のコーナー、
本日は某もえ6歳さんの投稿です。

炎天下の黒犬は熱い

炎天下です。
ほぼ黒犬です。
さぞかし暑かろう(;´Д`)
posted by まゆ8歳 at 21:50| Comment(2) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ふたりいないとできないアレ

例のアレです。

ふたりいないと(略

今回は、おトミさんとハロたん。

色つき。
posted by まゆ8歳 at 01:37| Comment(2) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

プリンセスアラモード

外箱
今年のアニバーサリー娘。
先週うちにやってきましたがまだ箱から出てません。

★ラディエンス★
箱に入ったまんまの画像とか。
posted by まゆ8歳 at 13:03| Comment(2) | 限定ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ハローハーベスト

迎える気マンマンで店に出向き、
鼻息も荒く連れ帰った新人さんです!

箱の外のは違う人

……。
箱の上の人はハロたんではありません。
ハロたん単独で撮影した箱入り画像が、
なんの呪いかどこかへ消えてしまったので代替でこの画像を。

★ラディエンス★
箱から出ますよ
posted by まゆ8歳 at 14:09| Comment(3) | れぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

栄子とチャーミー

撮影していないので画像がありません(゚∀゚)
なので、放置しっぱなしだった、東京おもちゃショー帰りに
撮影したヤツを上げてみようかと思います。

ちゃーみー
チャーミーさん。

エロかわいい栄子はこちら
posted by まゆ8歳 at 22:27| Comment(2) | 栄子かわいいよ栄子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

