2007年08月13日

待たされている

気がついたら前の更新から1週間以上経ってました…
絵日記が毎日つけられず、夏休み終盤が勝負どころだったまゆ8歳ですこんばんは。

ひさしぶりに待たされ犬です。
待ちくたびれましたよ
「よっこらしょ」といった風情で駐車場の車止めに顎を乗せておりました。
引綱がついてますが、その綱はどこにもつながれていないという(w
動作がのんびりだったので、多分老犬なんだと思います。
posted by まゆ8歳 at 22:23| Comment(0) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

2007年08月02日

ロジ3号さんを箱から出してみた

ロジ3号さんを箱から出してみることにしました。
この人↓
まだ箱入り
ロージーレッドアンコールさんです。

例によって儀式。
posted by まゆ8歳 at 00:09| Comment(0) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ヴィスマッシュ

遠く九州からやってきたヴィスマたんです!
ありがとう! もえ6歳さんありがとう!!
赤毛に見えますが実際はオレンジとブラウンの2色使い。
ヴィスマたん

★スペリオール★


赤毛友の会による歓迎儀式
posted by まゆ8歳 at 23:07| Comment(2) | れぷ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ご無沙汰でございます

連休からこっち風邪を引いて寝込んでましたよ(;´Д`)
というか今、アテクシの職場では風邪大流行で
片っ端から人が休んでおります。
みなさんも体調に気をつけてくださいましまし。

そんなわけでもえ6歳さんが帰ってきたのに
栄子はまだウチにいます。ごめんよ栄子(つд`)

美味かったです。
ホームステイ前の栄子と手羽先。
posted by まゆ8歳 at 22:51| Comment(2) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

栄子をしまわないで出してみる

実は今、もえ6歳さんが旅立っているので、
栄子がウチに預けられています。
栄子をすぐしまっちゃう(謎)アテクシですが、
せっかくなので出してみました。
ついでに栄子んちでは多分できないことをしてみよう。

ごっちゃり
栄子を探せ。

ここにいますよ
posted by まゆ8歳 at 21:45| Comment(2) | 栄子かわいいよ栄子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

待たされています

「待たされ犬が足りない」とお嘆きの貴兄に。
自分撮影の待たされ犬ストックがなくなってきたので
今日は某もえ6歳さんからの投稿待たされです。
激しく遠景

思いっきり待たされてます。
かわいい(*゚д゚*)
posted by まゆ8歳 at 03:09| Comment(3) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

MODE-Jジェニー

MODE-J ジェニー

モード‐J―ジェニーinトーキョー・ファッション
という
ジェニーをモデルに使った写真集がありまして、
本の版元・グラフィック社が通販していた特装版の娘っ子です。
かわいい。すべてにおいてかわいい。
posted by まゆ8歳 at 22:57| Comment(0) | ほかの娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ふたりいないとできません。

サボっておりました。
サボっている間、もえ6歳さんと
東京おもちゃショーに行ってみたり
栄子さんの写真を撮ってみたりしていましたが、
今回は最新栄子画像ではなくどっぺるです。<なぜ
どっぺる@どってぃ

ならんでみた
並んでみたり。
posted by まゆ8歳 at 22:48| Comment(1) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

待たされているのですが

闇夜の黒犬
夜、黒ラブが待たされていたので激写したのですが、
闇夜の黒犬なのでさっぱり何がなんだかわかりません。
薄暗いところだったのでいろいろ頑張ってみたところ、
かろうじて赤いハーネスとピンクの引き綱が映りました。
右上の方にちびっと見える光っている部分が鼻だと思われます。

あーでもこーでもと奮闘しているアテクシを
黒ラブたんは「このひと何してんのかしら」みたいな
かわいそうな人を見る目で(;´Д`)
posted by まゆ8歳 at 18:32| Comment(2) | 待たされ犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

