2007年06月28日

昔画像の中から

昔画像を掘り起こしていた時にこんな画像を発見しましたよ。

ちょびひげ
カトちゃん ペ。

続きって程でも。
posted by まゆ8歳 at 00:08| Comment(0) | カスタムっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

カスタムってみたわけですが。

カスタム後はこんなん。
紫系ぎらぎら
どぞ。
posted by まゆ8歳 at 01:45| Comment(2) | カスタムっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カスタム熱にうかされて

なんかこのところ急にカスタムブームがやってきておりまして。
ブライスカスタム基礎ノートなんぞも手に入れたので、
ひさしぶりに頭部解体をしてみました。

対象者はこのひとです。
このひとです。

以下、微妙にグロっぽいので続きを見る方のみドゾ。

頭部解体画像とかあるので注意。
posted by まゆ8歳 at 01:36| Comment(2) | カスタムっ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

20世紀ファッションヒストリー1910年代

ファッションヒストリリカ
「20世紀ファッションヒストリー」と題した、
それぞれの年代のファッションに身を包んだリカちゃんです。
モガっつー感じのおかっぱちゃん。


……どんだけおかっぱが好(以下略
posted by まゆ8歳 at 01:13| Comment(0) | ほかの娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ここでまた栄子さんです。

栄子とチャーミー
栄子さんとウチの赤毛・チャーミーさんです。
むかしむかし撮った画像でやんす。
ワンピースはどちらもアテクシ製作。
帽子はもえ6歳さんの作品ですヽ(´▽`)ノ
posted by まゆ8歳 at 23:01| Comment(0) | 栄子かわいいよ栄子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

どっぺるげんがー 

かわいい子は2人3人とうちの子にしたい。

そう思いませぬか。

そう思ったりしたので同じ娘っ子を
2人購入してみたりするわけです。

で、
またぎ@どっぺる
どっぺる。

おばかさんな遊び。
posted by まゆ8歳 at 23:22| Comment(2) | ぶらいす雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

一部訂正

南国リカちゃんの名前が間違っていることに気付いたので訂正。
ついでに画像が出てきたので追加しました。
posted by まゆ8歳 at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

今後の方向性ですが

頭の小さい娘っ子はまだあと何人か居ますが、
ついに頭の大きい娘っ子の紹介画像がなくなってしまいました。
新しい子をお迎えするまで放置プレイするのもありか、
とも思ったのですがそれも寂しいので、

以下次号(嘘)
posted by まゆ8歳 at 00:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ジェントルリバー

じぇんとるりば
今うちにいるブライスでもっとも新人さん。
髪はまたビミョーな2色使い。
栗の皮みたいな赤みがかった濃茶色とかの
単色使いでいいんだけどなあ。

★ラディエンス★
posted by まゆ8歳 at 00:26| Comment(3) | 限定ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ロットちゃん@ダル

ロット@ダル
ダルです。これもまたあかずきんです。
ブライス以外のお人形を衝動的に買ってた時期がありまして、
そのへんあたりに一目惚れして予約でお迎え。
ダルも頭は大きいですが、ブライスに比べるとちっさーい!
posted by まゆ8歳 at 22:30| Comment(0) | ほかの娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

