2010年08月04日

検索でまとめられるようにしてみた

なんだかんだでブライスがウチに来てから10年近くなります。 レプは比較的初期からお迎えしたということもあって、 歴代のボディ、フェイスの子がそれぞれいるので、 せっかくだからそれをまとめる方法はないかなーと思って 検索用ワード入れました。 ★初期っ子(リカボディ)★ ★エクセレントボディ★ ★スペリオール★ ★ラディエンス★ ★フェアレスト★ ★アシュトン★ てな感じです。 画像がヘボですが見比べてみたりしてみると歴史感じますw ケナーブライ..
posted by まゆ8歳 at 01:12

2010年07月10日

ニッキーラッド

ニッキたん フェアレストまで我慢しようと思っていたのですが…… あまりにもかわいいのでついお迎え。 めがねもかわいいよ めがねかわいい! ★ラディエンス★
posted by まゆ8歳 at 00:20

2010年06月20日

CWC限定タルト&ティ

タルトアンドティたん 金髪萌えでない私ですら萌える金髪ちゃん! 箱もかわいいです……(ため息) かわいい/// 箱から出てもかわいい…… ★ラディエンス★
posted by まゆ8歳 at 21:53

2009年08月07日

カジュアルアフェア

もう1ヶ月放置どころの話じゃありませんですみません。 おかっぱスキーとしてははずせないかわいこちゃんです。 アフェアたん かわいい。 ★ラディエンス★ だがしかしおかっぱは個体差がありすぎる。 しかも前髪が落ち着かないので、 真夏なのにニット帽子をかぶせられています。 おかっぱの難点 こんなん。
posted by まゆ8歳 at 23:20

2009年02月25日

フレンドリーフレックルズ

2009年最初の子です。 自分の好み二極化の一方、赤毛さんですよ! フレフレたん そばかすもかわいい。 ヴィスマッシュさんが似た感じの人ですが、 そばかすはフレたんの方が全然うっすらです。 ★ラディエンス★
posted by まゆ8歳 at 13:26

2009年01月01日

マトリョーシカメイデン

あけまして ですが、娘っ子は年内にお迎えした子ですよ! マトリョーシカたん トイザらス限定ちゃんですよー! ★ラディエンス★
posted by まゆ8歳 at 01:20

2008年04月10日

ハートオブモンマルトル

モンマルトルたん ちゅーことでモンマルトルさんです。 メリーゴーランドをイメージしたカワイイ箱。 箱から出るのはもう少しあとかなー。 ★ラディエンス★
posted by まゆ8歳 at 00:07

2008年02月02日

ウエルカムウィンター

キタコレ冬子たんですよ! 箱もかわいい 箱もかわいいれす。 ★ラディエンス★ 例によって茶髪友の会による歓迎儀式です。 歓迎儀式中 めっさ見ています。 なんか悪巧みしてそうだな茶髪友の会……。 冬子たん 出ましたよ。 ブルネットかと思ってたら、実際は緑がかったような色合い。 ボヘたん色を濃くしたような感じでしょうか。 せっかくなので記念撮影。 主役は誰だ つーか主役は誰だ……
posted by まゆ8歳 at 18:26

2007年10月28日

ミセスレトロママ

ママン はーい49人目ですよー。 ママンです。こんな若奥様いないよ(*゚д゚*) ★ラディエンス★
posted by まゆ8歳 at 10:41

2007年09月01日

プリンセスアラモード

外箱 今年のアニバーサリー娘。 先週うちにやってきましたがまだ箱から出てません。 ★ラディエンス★ 外箱をあけると、帽子用かと思うような丸い箱が。 箱 内張りが濃ピンクの箱の中にアラモードたんがいます。 こんな感じで入ってます お顔はこんなんですよー。 アラモードさん
posted by まゆ8歳 at 13:03

2007年08月25日

ハローハーベスト

迎える気マンマンで店に出向き、 鼻息も荒く連れ帰った新人さんです! 箱の外のは違う人 ……。 箱の上の人はハロたんではありません。 ハロたん単独で撮影した箱入り画像が、 なんの呪いかどこかへ消えてしまったので代替でこの画像を。 ★ラディエンス★ ハローハーベストたんはデフォのお洋服もかわいいので 店で現物を見たら絶対買ってしまうぅぅぅぅぅぅ! と思っていたのですが、まさに即買いです。 ハロたん 瞳の色は全部すぺさるからーでしてよ。
posted by まゆ8歳 at 14:09

2007年06月15日

ジェントルリバー

じぇんとるりば 今うちにいるブライスでもっとも新人さん。 髪はまたビミョーな2色使い。 栗の皮みたいな赤みがかった濃茶色とかの 単色使いでいいんだけどなあ。 ★ラディエンス★
posted by まゆ8歳 at 00:26

2007年06月04日

テーラーギブソン

お針子 そばかすがかわいいお針子ちゃんです。 前髪がまたビミョーにでこぼこ(w ラディエンス娘はギミック丸見えすぎて 撮る角度がむずかしいですな… ★ラディエンス★
posted by まゆ8歳 at 22:51

2007年05月29日

ユキノナミダヒメ

涙姫 ようこそラディエンス娘。 ロリ服ブランド BABY,THE STARS SHINE BRIGHT とコラボ。 とにかく白い!! 全体的に白い!! 冬のイメージでドレスの色は淡いブルーなんでしょーけど 個人的にはあんまり好きな色ではないので残念。 黒か赤がいいなー。 (それじゃ雪って感じじゃないよねえ…) ★ラディエンス★
posted by まゆ8歳 at 21:22
×

