2010年08月04日

検索でまとめられるようにしてみた

なんだかんだでブライスがウチに来てから10年近くなります。 レプは比較的初期からお迎えしたということもあって、 歴代のボディ、フェイスの子がそれぞれいるので、 せっかくだからそれをまとめる方法はないかなーと思って 検索用ワード入れました。 ★初期っ子(リカボディ)★ ★エクセレントボディ★ ★スペリオール★ ★ラディエンス★ ★フェアレスト★ ★アシュトン★ てな感じです。 画像がヘボですが見比べてみたりしてみると歴史感じますw ケナーブライ..
posted by まゆ8歳 at 01:12

2008年06月15日

コージーケープ@アシュトンドレイク

アシュトンコジさん アシュトンドレイク版コージーケープさんです。 タカラ版とは全く違う子になっていますが、 これはこれでかわいい。 ただ、ブーツの色移りとか耳あての下側ゴムひもポロリとかちょっと残念。 来て数日後、頭の中で何かがカラカラ。 「もしかして…」とアイチェンジしてみたら 思ったとおり瞳が取れてるー! 緑が片方ない! 顔の継ぎ目をこじ開けて取り出し、はめ直しましたがビックリしたよ… ★アシュトン★
posted by まゆ8歳 at 01:40

2008年06月15日

アズテックアライバル@アシュトンドレイク

アシュトンアズさん やっと写真を撮りましたよ。 アシュトンドレイク版アズテックアライバルさんです。 海苔まつげは健在。 顔色は以前の子に比べて少しよくなったような気が。 ★アシュトン★
posted by まゆ8歳 at 01:31

2007年05月28日

復刻版ブライス@アシュトンドレイク

雨姐さん アメリカ版レプリカブライス、第4弾さんです。 ブルネットのお洋服を着ていました。 前髪もパッツンですが後ろ髪もパッツン超ロング。 髪質は細くてやわらかいです。サランとは違う感じ。 ボディや瞳などもタカラ版とも違ってなかなか面白いです。 海苔みたいな濃くて長ーいまつげを3mmぐらいカットしました。 ★アシュトン★
posted by まゆ8歳 at 22:38
×

