2010年08月04日

検索でまとめられるようにしてみた

なんだかんだでブライスがウチに来てから10年近くなります。 レプは比較的初期からお迎えしたということもあって、 歴代のボディ、フェイスの子がそれぞれいるので、 せっかくだからそれをまとめる方法はないかなーと思って 検索用ワード入れました。 ★初期っ子(リカボディ)★ ★エクセレントボディ★ ★スペリオール★ ★ラディエンス★ ★フェアレスト★ ★アシュトン★ てな感じです。 画像がヘボですが見比べてみたりしてみると歴史感じますw ケナーブライ..
posted by まゆ8歳 at 01:12

2007年05月11日

マーガレットミーツレディバグ

大豆 豆千代コラボ。 もてあますほど髪超絶もっさり(w がちゃ目なのが玉に瑕… ★エクセレントボディ★
posted by まゆ8歳 at 22:43

2007年05月05日

フルーツパンチ

ふるぱん エクセレントとスペリオールの端境期の娘っ子。 他のエクセレント娘と目の部分に差異がみられまふ。 わかりやすいのは白目部分の乳白色化と青瞳の色が違うこと。 ピンク、オレンジ瞳もビミョーに違います。 …というか、虹彩の下の白目部分に塗られている色が この人からグレー(?)になっているような…… (この人以前は黒) ★エクセレントボディ★
posted by まゆ8歳 at 21:49

2007年05月05日

ファンシーパンジー

ふぁんぱん トイザラス限定ちゃん。(あ、ドッティもか) リップリペイントしますた。 ★エクセレントボディ★
posted by まゆ8歳 at 21:25

2007年05月04日

ラブミッション

らぶみ 現物を見たら可愛かったのでつい迎えてしまった人。 こうしてみると地味っ子だな… ★エクセレントボディ★
posted by まゆ8歳 at 11:42

2007年05月04日

ティーフォートゥー

てぃーふぉーつー 髪もっさり。 前髪作りました。 ★エクセレントボディ★
posted by まゆ8歳 at 11:19

2007年05月01日

スケートデート

すけさん ピンクのほっぺたがかわゆい娘っ子。 前髪がどんどんぐりんぐりんになって でこっぱちが(w ★エクセレントボディ★
posted by まゆ8歳 at 14:52

2007年05月01日

アジアンバタフライ

あじあん 激しくカスタムの人2号。 頭皮はがして黒染料で髪染め(びみょーにほんのり黒くなった)、 瞳の色を気持ち濃い目にしたりキラってみたり、 青と緑を逆にしてみたり。 ついでに姫カットにしてみました。 ★エクセレントボディ★
posted by まゆ8歳 at 14:44

2007年04月30日

ボヘミアンビート

ぼへ こんにちはエクセレントボディ。 アシュレット@プリマドーリーじゃないお! ★エクセレントボディ★
posted by まゆ8歳 at 12:54
×

