2010年08月04日

検索でまとめられるようにしてみた

なんだかんだでブライスがウチに来てから10年近くなります。 レプは比較的初期からお迎えしたということもあって、 歴代のボディ、フェイスの子がそれぞれいるので、 せっかくだからそれをまとめる方法はないかなーと思って 検索用ワード入れました。 ★初期っ子(リカボディ)★ ★エクセレントボディ★ ★スペリオール★ ★ラディエンス★ ★フェアレスト★ ★アシュトン★ てな感じです。 画像がヘボですが見比べてみたりしてみると歴史感じますw ケナーブライ..
posted by まゆ8歳 at 01:12

2008年12月17日

バウワウトラッド

ご無沙汰どころじゃございませんが。 お迎えして画像撮ってほったらかしだったバウワウトラッドさんです。 バウワウトラッドたん 実に私好みな娘さんですよ! ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 00:34

2008年07月26日

ミルキーウェイシュガー

やっちまいましたよ…… ミルキーウェイシュガーたん 店に行ったらひとりだけいたのでつい連れ帰ってしまった。 反省してないよ(゚∀゚)ノ ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 04:55

2008年03月29日

ナターシャムーア

きたよー! ナターシャたん 箱も紫と黒が基調。 デフォ服はセクシー路線です。 ★スペリオール★ 出ましたよ! インベダ柄がかわいい セクシー路線よかカワイイ路線が意外とイケているような。 インベーダー柄のセーターはやぬしタンのお手製ですよ! かわいい(*゚д゚*)
posted by まゆ8歳 at 20:44

2007年11月01日

エンチャンテッドペタル

50人目が来ましたよ! エンちゃん エンちゃんです! かわいいよおおお!! ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 22:40

2007年07月29日

ヴィスマッシュ

遠く九州からやってきたヴィスマたんです! ありがとう! もえ6歳さんありがとう!! 赤毛に見えますが実際はオレンジとブラウンの2色使い。 ヴィスマたん ★スペリオール★ というわけで赤毛の人たちがお出迎えです。 赤毛友の会 歓迎儀式のあと、箱から出ましたよ。 箱から出ました かわいいよヴィスマたん(*´Д`)
posted by まゆ8歳 at 23:07

2007年06月06日

レイニーデイパレード

れに 色白ちゃんと普通肌ちゃんの中間だそーです。 白すぎなくてよろしい(*゚д゚*) てゆーか。 どんだけおかっぱ好きなのアテクシ。 ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 22:45

2007年05月26日

プリマドーリー バイオレット

ばいお 廉価版ちゃんラストはバイオレットさんです。 この人は普通肌。 ただ紫ベースのメイクなのでやっぱりちょっと不健康風味(w ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 23:16

2007年05月25日

プリマドーリー ジンジャー

じんじゃ 廉価版ブライス3人娘の2人目はジンジャーさんです。 小麦色の肌の子はウチにはこの人のみ。 色黒ちゃんもかわいいですな。 ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 23:22

2007年05月24日

プリマドーリー アシュレット

あしゅれと ワンピースに靴のみという簡素な付属品の廉価版ブライス。 メイクの色といいボヘたんによく似たアシュレットさんですが、 色白肌にくすんだローズのリップでなんだか病弱テイスト。 ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 22:39

2007年05月23日

ナイトフラワー

夜花 このへん、箱入り娘が続いております。 アテクシが好きなのは、 髪の色が黒とかこげ茶とかで前髪がある子です(゚∀゚) ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 22:48

2007年05月22日

ストロベリーミルフィーユ

苺大豆 豆千代コラボ第2弾。 かわいい…(*´Д`) ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 23:17

2007年05月20日

ロージーレッドアンコール

すべりろじ どんだけロージーが好きなのアテクシ。 ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 15:21

2007年05月19日

ブラックベリーブッシュ

あかずきん お人形の赤い瞳はかわいい! 説を 激しく押すアテクシ的にはキタコレ!な人。 あかずきんのアウトフィットの他、 狼になれる付け耳もついています。 ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 20:32

2007年05月16日

ホワイトマジックナイト

夜妖精 朝・昼・夜と名のついた3人娘の一人、ナイトさんです。 かわいいんですが前髪がななめ(w ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 20:53

2007年05月15日

トミーフェブラリーブライス

とみへぶ Tommy february6とコラボ。 画像にはありませんが、 Tommy february6のトレードマークであるメガネが付属します。 ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 22:00

2007年05月14日

シネマプリンセス

映画姫 箱から出てない人は箱入りのまま画像で。 2005年、4thアニバーサリー娘。 ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 22:14

2007年05月12日

グッドネイバーカフェ

くまー パティシエ熊の着ぐるみがついていた娘っ子。 淡い金髪に見える髪は、実は2色使いだったりして。 ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 15:18

2007年05月12日

ラウンジングラブリー

らうんこ ほしくてほしくてしょーがなかったのですが、 お迎えしようかどーしよーかかなり悩んだ人。 たまにやってくる「おかっぱ神」が下りてきて 箱出しした翌日にはおかっぱに。 画像で着ているのはマーガレットミーツレディバグの着物。 ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 15:10

2007年05月11日

ツイードリードゥー

ついーど メイクがブラウンベースなんで激しく秋冬っぽい人。 まあいいのか、ツイードだから。 ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 22:35

2007年05月10日

リルハートブライス

みるく ミルクとコラボの娘っ子。 リップが他の子と違ってぷっくりした形になっています。 隣に引っ越してきたエロいフランスのお姉さん、みたいな。 ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 22:55

2007年05月10日

ミトンバイブライス

みとん 初めて当たった抽選っ子。 でもー髪形がーむずかしいー(w ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 22:47

2007年05月08日

マドモアゼルローズバド

ろーすばど 人様の娘っ子の画像を見て辛抱たまらず迎えた人。 色髪ちゃんもかわいい(*´Д`*) ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 22:18

2007年05月08日

フレンチトレンチ

とれんち お色気うっふん風味。 この人あたりから下向きの瞳は改善されたかな? ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 22:11

2007年05月08日

ベルベットメヌエット

べるめぬ 韓国発売一周年記念娘。 色白すぎてちょっとコワイ(w ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 22:07

2007年05月06日

ベリーインスパイアードパウワウポンチョ

ぽん2号 こっちは前髪作りましたヽ(´▽`)ノ ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 20:48

2007年05月06日

ベリーインスパイアードパウワウポンチョ

ぽん1号 いらっしゃいスペリオール娘。 激しく瞳が下向き(w ★スペリオール★
posted by まゆ8歳 at 20:43
×

