2010年08月04日

検索でまとめられるようにしてみた

なんだかんだでブライスがウチに来てから10年近くなります。 レプは比較的初期からお迎えしたということもあって、 歴代のボディ、フェイスの子がそれぞれいるので、 せっかくだからそれをまとめる方法はないかなーと思って 検索用ワード入れました。 ★初期っ子(リカボディ)★ ★エクセレントボディ★ ★スペリオール★ ★ラディエンス★ ★フェアレスト★ ★アシュトン★ てな感じです。 画像がヘボですが見比べてみたりしてみると歴史感じますw ケナーブライ..
posted by まゆ8歳 at 01:12

2007年04月30日

ドッティドット

どってぃ 金髪さんです。 アイシャドウが激しく濃厚…。 ★初期っ子(リカボディ)★
posted by まゆ8歳 at 12:20

2007年04月28日

サンデーベスト

さんで 激しくカスタムの人。 頭部解体→瞳の色替えたりキラってみたり、 リップリペイントしてみたり、 おかっぱにしてみたり。 ★初期っ子(リカボディ)★
posted by まゆ8歳 at 23:25

2007年04月28日

アズテックアライバルインスパイアード

あずたん アイシャドウ落とし〜。 ロリっ子要員2号。 ★初期っ子(リカボディ)★
posted by まゆ8歳 at 23:22

2007年04月28日

ハリウッド

はりたん 青いつけまつげ増量&リップリペイント。 かわいいいいい
★初期っ子(リカボディ)★
posted by まゆ8歳 at 22:51

2007年04月25日

ロージーレッド

前髪ろじ 前髪カット&リップリペイント。 ウチの数少ないロリっ子要員。 ★初期っ子(リカボディ)★
posted by まゆ8歳 at 22:22

2007年04月23日

ロージーレッド

でころじ 訳あってエクセレント顔+リカボディ。 でもロージーだよー。 ★初期っ子(リカボディ)★
posted by まゆ8歳 at 22:02

2007年04月21日

オールゴールドインワン

ごるちん トロ目&まつげ増量。 アイシャドウも落としてまふ。 ★初期っ子(リカボディ)★
posted by まゆ8歳 at 16:05
×

